人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清水設備工事記録
shimizun.exblog.jp

当社の工事記録です。ご参考にしてください。

by work_record
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
灘区T様邸リフォーム工事
3月のTDYフェアにご来店下さったT様のリフォームが、先月に終わりました。
工期は5日でしたが、震災の影響もありユニットバスの納期に時間がかかり
大変ご迷惑をおかけしました。
T様邸は、T様ご家族が何回もTOTOショールームに足を運んで下さり、
すべて選んで下さいました。

私どもが、ご提案しなければいけないな~と思う所も考えてくださり
トイレは息子さんが考えられた、という事でデザイナー!と言ってしまうくらい
素敵なトイレに完成しました。

                         (施工前)
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16494533.jpg

                           ↓                   
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16495576.jpg

                         (施工前) 
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16543856.jpg

                           ↓ 
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16545368.jpg

                         (施工前)
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16551227.jpg

                           ↓ 
灘区T様邸リフォーム工事_e0184941_16552455.jpg



トイレは、床にもこだわられて、大理石っぽいTOTOの床を選ばれました。

洗面台は収納が多くなったので、すっきりされたようでした。クリスタルカウンターは
高級感があり素敵でした。


お風呂も、もともと綺麗に使っていらしたのですが段差が8㎝下がったのでよかったと、おっしゃって頂きました。

今月は1カ月点検にお伺いする予定です!

いろいろと勉強させて頂いたリフォーム現場でした。

T様、本当にありがとうございました!

トイレ
 TOTOピュアレストMR 床材TOTOハイドロセラ・フロアJ
洗面台 TOTOオクターブ クリスタルカウンター
UB  TOTOもっとひろがるWBシリーズ



清水麻美058.gif



(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info

by work_record | 2011-08-06 17:21