人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清水設備工事記録
shimizun.exblog.jp

当社の工事記録です。ご参考にしてください。

by work_record
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨漏り調査
続いて・・・S様が気にされたのは大雨の時に玄関が、水が入るから見て~と

雨が降った日に行くと、どこから入ったのか水が。

職人さんと見てもはっきりとした原因が分からず、屋根は防水したし考えられるのが

玄関横の植物の根が、なんかkになる、と言う事で。

レンガを取って、木も切って見てみましたが全然わからず005.gif

結局、腐っていた出窓直したり・・・スッキリしましたが、ちょっと寂しくなったので

奥さまが、プランターでも置くわ003.gif とおっしゃってました。

雨漏りが、わからないまま、ちょっとモヤモヤしてますが002.gif

綺麗になった、と言う事で~と奥さまがあんまり気にしないでねと言って下さって

ホッとしましたが、家のレントゲンとか撮れたらいいね~と話しました003.gif

雨漏り調査_e0184941_1510227.jpg


雨漏り調査_e0184941_15112188.jpg


雨漏り調査_e0184941_1512277.jpg


雨漏り調査_e0184941_1520164.jpg


雨漏り調査_e0184941_15214365.jpg


雨漏り調査_e0184941_15225390.jpg


雨漏り調査_e0184941_15235490.jpg




(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info



清水麻美058.gif
by work_record | 2012-07-31 15:26